トゥ シャイ シャイ ボーイ☆と一緒にご来店する場合もご安心ください

2013.11.11

昨日は、6歳の可愛い男の子とお母さんが

御来店してくれましたーーっ!

お母さんは、前回のカットが良かったと言ってくれたので

今回も、伸びた分切らせて頂きトップがフワっとなるように

なおかつ、丸いシルエットが好きという事で

シルエットを崩さないような感じにさせて頂き

スッキリしましたーっ☆

カットが終わった後、お子さんの

「ママ、可愛くなったー」

の一言に、キュンっ☆としちゃいましたっ

最後、ブロックで上手にできたゴミ収集車を持って

写真を撮らせてくれましたっ

なかなかの、シャイボーイでした。笑

また、遊びに来てねーーっ!

因みに、日曜日もキッズルームは開いてますっ

一度、ご来店して頂いた方の次回予約の場合のみ

利用できますのでー。

分からない点はスタッフにお聞き下さいませー。