2歳男児の初カット!子連れのお客様のご紹介

2013.11.09

昨日はママと一緒に2才の男の子がご来店。 
ママと一緒に初カットに挑戦!

しかし、、、
ママがカラーの途中だった為に黒のクロスをして黒いタオルを頭に巻かれていたのがよっぽど怖かったのか
いつものママとは違う姿にママ抱っこも拒否でひとまずカットはママが終わってからに^_^

ママはショートボブでワックス付けてササッとスタイリングができるのがご希望でした。
お子様3人との事で朝はバタバタ忙しいですもんねー(^_^;)

カラーは明るめのピンクアッシュにしてみました!

そしてそして、、
ママが終わり気を取り直しお子様カット!
お子様はさやかさんが担当してくれました。
最初はちょっとイヤイヤでなかなか切らせてくれませんでしたが車のおもちゃで遊んだり動画で気を引きながらカット。
女の子に間違うくらい長かった髪をバッサリカットして男前くんになりました~(^O^)

またのご来店お待ちしております。